SSブログ

マインクラフトきたああああああああ!!!! [マインクラフト]

はい、どうも、こんばんわ ガトラスです。
今日はですね、嬉しいニュースが来ました。^^
今日は、念願のマインクラフトが来ました!!「PC版」
まぁ、自分が買ったわけではありません、友達にお金を渡しまして、買ってもらいました! 
友達ありがとうございますm(__)m 感謝します。
これ、私もマインクラフトの廃人になれます。^^←えっ?←働けよっと誰もが思ってますよねwwwwww
まぁ、自分も言える立場ではないのですが、皆さんもマインクラフトをやってみてはいかがですか?w
今は、VISAだと日本円だと、約2700円ぐらいですね。←自分が見た時は
マインクラフトを購入する方は、必ずクレジットカードをご用意ください。はい。
私は、最初Vプリカで買おうをして、3,000円を溝に落としました。色々調べては見たのですが、解決策はありませんでした。
自分不器用で飽きっぽい正確なので、なかなか、一人では何もできないのですw
ですから、自分は他人の力を借りなければ、大したことができないのでしたあああああああ!!!!!
っとまぁ、色々御託を並べましたが、皆さんもぜひマインクラフト始めてみてはどうですか?←だから、人に言える立場ではないだろう?wwwwww
じゃあ、また色々書きますので、見たい方は見ててえええええええ!!!!
では、また。
あ、そうだ、割れはダメですよ? 逮捕されますよ?
割れダメ!
じゃあ、またでーす ノシ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。