SSブログ

今日は暑いから、猫もダウンですw [暑いから、猫もダウンw]

はい、またまた、ガトラスです。
つい、先ほどの記事で暑い!書きましたね。
その暑さで猫もダウンしてます。※ちゃんと水はあげてますから、ご安心を。今日は昨日より暑いという事なので、猫もダウンしてますw
この猫は子猫5匹の親です。
前書きました、子猫のミケネコの親が白い方の親猫です。←りんちゃん
内4匹は黒と白色の親猫が産みました。 ←ももちゃん
大人のミケネコも妊婦さんでしたが、時期が早かった為に流産してしまいました。
なのですが、黒と白色の親猫が産んだ子猫を我が子のように代わりばんこに授乳をあげています。
この二人は普段仲はあまり、良くない方でして、頻繁に喧嘩してますw
ご飯の時は仲はいいですけど、お互いに顔を合わせると、バトル開始!です。ww
そんな感じで、いいように猫達と暮らしています。
さて、これから益々暑い時期がやっていきますので、対策を忘れずに!!
人間もそうですが、猫や犬やその他の動物を飼っている人は、忘れずに! 
それも、飼い主の責任です。
以上、では、また暇出来ましたら、記事を書きたいと思います。ではでは、バイバ~イ ノシ




DSC_0236.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。