SSブログ

季節外れの冬景色 [冬景色]

またまた、ガトラスです。
今度は、季節外れの冬景色の画像をUPしたいと思います。ここ最近は暖かくなって来ましたけど、、、少し暑いですねw[ふらふら]
まぁ、この画像でも見て涼しくなってください。 なる人とならない人もいると思いますがw
この画像は3月12日に撮ったものです。

今の時期はアイスが美味しいですが、皆さん食べ過ぎには御注意!
ただ、脂っこいものを食べ過ぎてもダメですよ!
                        [左斜め上]こんな事書いてるけど、俺、大丈夫かよ?! ふぁっ?! えっ? ゲフンゲフン.....。
では、皆さん、これから暑い時期がやっていきますので、対策をお忘れずに[exclamation×2]

1363055655052.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。