SSブログ

今日は、我家の猫を載せたいと思います。 [我家の猫]

はい、おはよう御座います。ガトラスです。
皆さんは、猫は好きですか?
今日は、我が家の猫を上げたいと思います。これが、我が家のミケネコです。 性別はメス 名前はチコです。 
自分で撮ったから、画質は余り良くありませんがそこは勘弁!!
猫はやっぱり、癒されますね^_^    
何度見ても、飽きません
後、他にも猫が10匹ぐらい家にいます。
あっ、後犬も2匹程います。種類は分かりません。
犬の画像はTwitterの方にUPしてありますので、そちらを見てください。犬の散歩なう。 犬の散歩なうパート2で上がってます。
っとまぁ、こんな感じでのんびり楽しく自分の好きなものを載せたりするので、良かったら色々拡散してください。
宜しくお願いします。
では、また (・∀・)ノシ

DSC_0214.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節外れの冬景色子猫(ミケネコ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。