SSブログ

子猫(ミケネコ) [子猫]

はい、どうも、こんにちわ ガトラスです。
またまた、猫の画像を載せたいと思います。
またかよって言う方もどうぞ^^ この画像は、今日の朝に取れたものでして、先に大人のミケネコを載せましたが、実は親子ではないのです。
オス猫の方は分かりません。
名前は、ミコと言います。 チコとミコ いい名前だと思いますか? 自分はいい名前だと思ってます。 まぁ、自分の解釈なんですがwwそこはスルーでwww
写真を撮るのはやっぱり、楽しいですね^^ いい写真が撮れる気分が(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑ですよwwwwww
っとまぁこんな感じでまた、載せたいと思ってます。猫だけとは限らずにね
では、まったねーーーー

IMG_20130602_091658.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。