SSブログ

皆さん!!熱中症には十分に気をつけて! [熱中症]

はい、どうもこんにちわ ガトラスです。
今日は、機能と比べて更に暑いので、皆さんはこまめに水分補給をしてくだい。
私はこれから、外で一仕事してきます。^^;

今日は暑いですね~

さて、皆さんは今日この暑さをどうお過ごしですか?
アイスを食べてる人、冷たい麦茶を飲んでる人、その他もろもろもいますが、私はオレンジジュースを飲んでます。←子供wwえっ? ゲフンゲフン...。
さて、冗談は置いといて!
今日は、家の中にいて扇風機をかけても、蒸し暑い感じがしますねぇ~(^_^;)


こういう日こそ、かき氷、プール、ですねぇ~ でも、私はこれから、外で一仕事です。はい (´・ω・`)
仕事が終わったら、風呂入って、アイスを食べるぞー!!
夜は、多分涼しくなると思いますので、お酒でも買って、あえて一人でゆっくり呑むのもたまにはいいかもしれないですよ←友達がいない訳がないですよ?
ほら、たまには一人でしたい事とかあるじゃないですか? そんな感じですよw
っとまぁ、色々くだらない事ばっかり書きましたが、皆さん今日は気をつけてくださいね。
必ず、水分補給適度な休憩を取ってくださいね。じゃないと、倒れますのでご注意を!
では、またねー!暑い!!


DSC_0234.JPG
\(^o^)/太陽おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。